2012年07月09日

涙のBirthday…★

こんばんは、MASAです!

一昨日のことですが・・・
7月7日は七夕で、次男の7回目の誕生日でもありました。

お祝いはいつするか?なんて言っていて、普段はお店の
休みの日に合わせてしていたのですが、せっかくだから誕生日の
日にするかということで7日の夜にすることにした。

でもこれが悪かった・・・。

この日は以前長男がお世話になっていたところに焼き菓子の配達を
頼まれていてReiが夕方持って行って店を出たのが8時過ぎ。
次男のリクエストでお刺身を用意しておくから早く帰っておいでと
言って先に帰った。

そしてプレゼントの任天堂3DSをラッピングして、少し遅れて
家に帰ると次男とReiが大喧嘩。
理由は刺身の盛り付け方で大騒ぎ。(しょうもない理由でしょ)

次男は海鮮丼のようにご飯の上に刺身を自分で並べたいようで
かといって、はかどらないのでReiがどんどんのせていくと
やり方が気に入らないと言って大泣きの大騒ぎ★
(腹が減っているので二人とも不機嫌)
長男と末っ子はぼう然とそれを見ているところだった。

二人とも本能で生きているので始末が悪い。
何とかなだめて次男に盛り付けさせたら気が済んだようで
じゃあ食べようとなった。

とりあえず乾杯をして生暖かい刺身を食べました★

(ここまで全く画像なし!!)

で腹も満たされて二人ともご機嫌になりいい感じに。

ケーキを食べてからプレゼントでも渡して~なんて
思っていたのですが、またまた大事件がっ!!


じゃあケーキを食べようってなって箱を開けて次男も
大喜び☆珍しく可愛い仕上げにしたのが気に入ったようだ。


そんでローソクを立てて・・・


火をつけて・・・


フ~ってして・・・


その直後に事件がっ!!

フ~ってしてご機嫌になり油断をしているところに末っ子がケーキに
手を出した。
それを見た次男が大声で怒鳴って末っ子が大泣き。



『そんなケーキなんかいらねぇっ!』などとほざくので今度は
長男が一喝!!

『調子に乗ってんじゃねぇぞっ!!』

今度は兄弟喧嘩で大騒ぎ★

さんざ大声で大泣きをして大騒ぎしてみんなの説得にも
応じずケーキも一口も手をつけず最後にはふて寝だ。

そんなこんなで主役不在となり、次男の誕生日会は
お開きとなった・・・。(3DSも渡せず)

(大喧嘩のため途中から全く画像なし)


□□□ To be Continued ⇒



  


Posted by Rei at 23:04家族