2011年10月02日

第1回町内会運動会

気がつけば10月ですね。

こんばんは、MASAです!

今日は運動会がありました。

去年までは“育成会運動会”でしたが
今年から“町内会運動会”と名が変わり中学生や
高校生、おじいちゃん、おばあちゃんなども参加されての
大運動会となりました。

とは言ってもいつもどうりな感じでしたが・・・(笑)


そう、いつもどうりのお揃いのTシャツで☆


学校の運動会と違って楽しみながらの競争です!
 (景品ももれなくもらえるしね☆)


未就学児の次男も一生懸命走りました!



末っ子もベビーカーから応援・・・?

勝手にやってぇ~と言わんばかりに寝ながらあっかんべ~してます★


朝はちょっと寒くて天気も心配でしたが徐々に晴れ間も見えて
みんな楽しい運動会となりました☆

ちなみにうちの地区は7番中2位でした☆

  


Posted by Rei at 23:59家族