2011年10月09日

『ハロウィンカップ☆』

昨日は我が家の次男の保育園の運動会でした♪

写真をいっぱい撮り過ぎて・・・決められなくて★
また夕方アップしようと思います!

今日もたくさんの保育園・幼稚園が運動会のようですね♪
(いいお天気だから日焼けに注意してくださいねぇ。)

がんばった子供たちのご褒美に・・・
可愛いらしい『ハロウィンカップ☆』はいかがですか?¥350です。

『おいおいおいらの顔に葉っぱが!』ってチョコプレートが言いだしそう。


中には『かぼちゃのプリン』が入ってますよ♪  ニコッ☆



別添えのメイプルソースをかけて召し上がれ♪

初めに全部一気にかけちゃわないでね・・・お好みの加減でね♪


もちろん大人の方にもおすすめですよ☆
かぼちゃを堪能したい方は、まずはメイプルをかけずにどうぞ!


かぼちゃのプリンケーキとはまたレシピが違うんですよ~
食べ比べしてみてね♪

  


Posted by Rei at 10:33プティガトー