2011年10月05日

そうですか・・・

これを見かけるとクリスマスを感じます。

こんばんは、MASAです!

今日は来年度の新1年生(次男)の就学前検診があり、生まれて1か月半の
娘と二人で半日留守番でした。
あまり心配はしてませんでしたが泣かれるとなかなか大変です★

さて話は変わり、スーパーやコンビニに行くとクリスマスのケーキや
チキンなどの予約のカタログを目にするようになりました。
『あぁそろそろウチもクリスマスの予約の準備しないと・・・』と
思うようになりちょっと焦りを感じます。

コレ、結構大変なんですよ。
クリスマスケーキのパーツを揃えて写真撮り用にケーキを作り
写真を撮って印刷屋さんと原稿を作って・・・なんてしてね。


一昨日、セブンイレブンに行って買い物をしたらレジのところに
クリスマスのカタログが置いてあったので『もうクリスマスの
カタログですか?』と言ったら、どうぞお持ちください!と
予約のカタログを手渡された。





AKBかぁ・・・とみていると店員さんが一生懸命
『AKBとコラボなんですよ☆』を連呼していた。

そんなにAKBのファンに見えたのか、やたらAKBを強調していました。

まぁとりあえず早く写真を撮らないと★
  


Posted by Rei at 18:50