2011年01月30日

最近ハマッている食べ物☆

アノ夜に食べたひと口が忘れられなくて・・・

こんばんは、MASAです!

一夜限りのインチキライブ『LIGHTS AND SHADOWS』(笑)のときに
食べた焼きそばがミョーに旨くて、ついつい焼きそばという字に反応してしまう。


そして何気なくそれを見つけてしまいそれ以来ちょっとハマッている。

『ジューシーソース焼きそば by セブンイレブン』


これね、焼きそばと思ってバカにしちゃあいけないよ☆
味がちょい濃い目でソースたっぷり、キャベツも意外にシャキシャキしていて
予想外にうまいんだね、これが(笑)
下にソースが溜まるからよ~く混ぜながら食べてね。

先週、今週と2週連続でお昼に食べてます!(+おにぎり2個)



良かったら食べてみてね☆
(温めすぎると真ん中がへこみ気持ちもへこみます★)  


Posted by Rei at 23:02