2010年09月26日

『保育園のクラスみんなでバーベキュー♪』

世の中には『やだぁ~そんなの、めんどくさいなぁ~☆』
なんて思う人もたくさんいるかもしれませんが・・・

ウチの次男のクラスは、みんなとっても楽しくてみんなとても仲良し!

クラス15人!お父さんの参加率も高くて・・・みんなで50人くらい
飲んで食べて大盛り上がりでした☆☆☆

来月行われる運動会の父兄参加のリレーの順番を決めたり
お父さん達の間では、誰がアンカーを走るか盛り上がり・・・

笑い過ぎて、本当にくたびれた一日でした☆

主人はもちろん仕事です、でも一緒ならもっと楽しかったなぁ~なんて思いながら。運動会では我が家の代表として主人が走る予定です♪ ←私よりはマシだろう・・・ということで(笑)

また運動会が楽しみです♪


はい、肉食男子の次男

肉と格闘中♪

本日の次男の感想。
『鬼ごっこ楽しかったけどね。みうのパパより、ことのパパの方が足が速い。でもオレとチーターよりは遅い!!』



はい、草食男子の長男です。
長男は、保育園児の相手をしてやっとひと休み♪

『ママ見て!!影絵みたいでキレイだよ☆』


兄弟でも全然違うのよ~~☆





  


Posted by Rei at 21:56家族