2010年09月03日

『マロン巻き♪とイライラの長男☆』

お品良く・・・栗が並んでおります♪


なんともこの粒ぞろいな感じがいいですよね・・・。


『マロン巻き♪』がショーケースに並ぶと、とても秋を感じます☆

私・・・季節のロールケーキの中で、このマロン巻きが一番好きです!!

生地の中にも、たっぷり栗が巻いてありますよ。
ぜひお試しくださいね☆ 


カットも明日から登場します!ロング¥1500 カット¥330です。





さてさて話変わって・・・我が家の子供達のお話☆

今日は長男が、久しぶりにイライラモードでした・・・。
炎天下で運動会の練習が連日続いて疲れているようです。

でもね、だからって・・・・次男に向かって、

『チビ!このぶた!!でべそ!!!』は、ないでしょうface10★★★
まっ、次男も負けじと『ホソ!こぶた!!へそ(?)!』っと返してますが。

隣で聞いていて、怒りたくなるような・・・笑ってしまうような・・・。

しばらく我慢して聞いていましたが、落ちましたカミナリ!!
コラァ~~~~~~!!



今日はそんな長男の学校公開『夏休みの作品展』がありました!

『夏休みの思い出といったらこれでしょう!!』なんて作ったのがコチラ☆

長男のこの発案を、一番喜んだのは・・・もちろん主人!


今年はパパに泣かされることなく、なんなくひとりで仕上げた習字☆

『パパは習字になるとすぐムキになるから、ヤダ!』と長男!
あら~ひとりで書いた方が上手みたいね~~♪ 


あれ~~、長男の力作『カマキリ』は見つからないと思ったら・・・

作品展に選ばれたそうです!!そんな大事なことをいい忘れないでよね!


お友達の作品も素敵なのがいっぱい☆



長~~~い夏休みも、この作品展を参観して無事終了!!
本当に長い夏休みご苦労様。


イライラモードだった長男も、私のカミナリで我に返ったようです・・・♪
『じゅんぺ(次男)・・・一緒に寝よ~~♪♪』 

もう、2人とも爆睡中です! なぜか仲良く同じポーズで(笑)
  


Posted by Rei at 23:29プティガトー