2010年09月07日

HORROR NIGHTへのいざない☆

とうとう明日に迫ってきました!

こんばんはMASAです!

いよいよですよ、ホラーナイトな肝だめし☆









夕方から始まる一夜限りの肝だめし。

ブロガー達が繰り広げる戦慄のひととき・・・

非日常的ならあめん屋(笑)で味わう恐怖の流しつけ麺・・・

残暑厳しい日々、ホラーな夜で涼んでみてはいかがかな・・・

仕事帰りでも間に合います、お友達お誘いの上是非☆




☆おまけ☆
明日の本番に備え、綿密な打ち合わせ、リハーサル等、みなさん仕事の後に
遅い時間まで頑張ってきました。
が、何分初めてのイベントです。至らないところもあるかと思いますが
一緒に楽しめたらということでよろしくお願いします!
またたくさんの方に来ていただくようスタッフ一同お待ちしております☆

そして明日あのTシャツを着よう。

『LIGHTS AND SHADOW』
この日の為にまだパッケージはそのままだ。

ただ心配な事は、主催者がミスター雨男だということだ。
キング・オブ・雨男にならぬ様、ただただ祈るだけだが・・・



  


Posted by Rei at 23:24グンブロ

2010年09月07日

『モンブラン☆』と私の気になる話。

ララスウィーツの定番商品の『栗のパリパリモンブラン』です♪

『おすすめは、どれですか?』っと聞かれれば、一番におすすめします☆

このモンブラン・・・・てっぺんもおいしいのですが・・・。
ココがおいしいんです☆☆☆   わかりますか??

モンブランクリームと中の栗の餡と・・・
このパリパリタルトの中に一緒に焼きあげられているダマンドと・・・
全部一緒に食べると最高なんです!!

さぁ~~、パクッといっちゃってみてください☆ 

只今¥380⇒¥350で、販売中です♪
夕方の来店予定の方はお電話でのお取り置きがおすすめです!




さて、ここからは私のちょっと気になる話。

何ヶ月か前からですね~~~、左手の小指がときどき痛むんです。
手を洗っているときとか、軽くにぎった時とか・・・・・・・。

最初はどこかにぶつけたのかな?なんて思ってましたけど。。。

なんだか小指に力が入らないというか、小指にやる気がないというか(笑)

よ~~く見ると、小指の第一関節がちょっぴり曲がっているではありませんか!!

慌てた私は、看護婦の友人に相談。。。。。。。
慌てふためく私に友人がひとこと『老化だね!』老化だそうですよ★ガ~ン。

まだまだ30代の私が、老化?????ありえない!!

遺伝的な要素が高く、よくよく聞いてみれば母も同じように痛んだそうです。
リウマチとはまた別なようなのですけど・・・。

老化かぁ~~・・・・・・・。ちょっぴりショックを受けた私でした。
指先の過労や酷使でもあるそうですよ☆でも小指って、なぜ?


私のようなお年頃の方・・・みなさんは痛くないですか??


でもね~~老化だなんて悔しいじゃありませんか!!
いやいや~~老化になんて負けてられません!!
今日も元気にがんばりますよ♪



  


Posted by Rei at 09:58プティガトー