2010年09月01日

サチコ☆

楽しみにしていたアノ個展に行ってきた。



こんばんはMASAです!



グンブロのダークホースことサチちゃんの個展。
詳細はこちらのブログで☆

まずは感想。
予想以上に(失礼)個展らしい個展でした。
スペースもゆったりとってあり落ち着いた感じで観ることが出来ました。

ネタバレ?になりますが作品の1部をご紹介☆





他にもいろいろあるので行かれる方はお楽しみに!


ポストカードも販売中!



『かざりや』
 
富岡市254バイパス沿い。
店内にもかわいい雑貨などがたくさんあって楽しいですよ☆

  


Posted by Rei at 21:52グンブロ

2010年09月01日

海遊館☆

本日の前橋の予想最高気温は35℃だそうです。

こんにちは、MASAです!

今日も暑いですね。
・・・ということで少し涼しげな画像でも。



夏休みに行った、大阪にある巨大水族館、『海遊館』。


まずはイルカの親子☆


マンタ


カニ(笑)


そして世界最大の魚類、ジンベエザメ
画像では分かりにくいですが11メートル以上あるそうです!

とりあえず代表的なものだけですが・・・

途中でこんな記念写真コーナーも☆

2人ともちょっと緊張気味です(笑)

ずーっと観ているとお掃除ダイバーを発見!

次男が手を振ると、ダイバーも手を振ってくれたのでご機嫌です。
ただその後の次男はかなりしつこいです★


そして子供達に大人気のおさわりコーナー!

エイやサメに触ることが出来ます☆


はじめはビビッていたふたりですが慣れてきたらずーっと触っていました。

夏休み企画の『鮫博覧会』もやっていたので観てきました。


こんなのに襲われたらひとたまりもないですね。

海遊館・・・ちょっとあなどっていましたが、かなり見所いっぱいの
水族館です。
真夏の水族館ていいですよね☆
ひんやりしてて気持ちいいし子供もぐずらないし(笑)
なにより水の中にいるような感覚が好きです☆



  


Posted by Rei at 11:07家族

2010年09月01日

LAST TOMATO RA~MEN ☆

最後の最後にに食べる事が出来ました☆

こんばんは、MASAです!

どうしてもあの味が忘れられなくて・・・

また来年まで逢えないと思うといてもたってもいられなくて・・・



食べに行っちゃいました☆



また1年後にお逢いしましょう。



アレ?カウンターでメニューに無いものをガッツリ食べている人が・・・

そっとしておきましょう・・・。



あっ、海鮮煎餅ごちでした。秋CDも☆





  


Posted by Rei at 00:33グンブロ