2008年12月02日

シュトーレン♪

今日も張り切って、シュトーレン焼きましたicon14

っと言っても私は、全く作れなくて・・・・食べるの専門なんですが。

シュトーレン好評ですicon06

60代の美人なご婦人が、『美味しかった・・・私の好きな味だわっ。』

っと、またご注文いただきました。

このひと言が、職人である主人は最高に嬉しいんですよねface02

だから、はりきっちゃって♪♪♪

作っているところを写真に撮ったのですが・・・・これがまた全くicon10上手く撮れてなくて、

主人からOKが出ませんでした~face07icon11


OKが出ないのもわかるような仕上がりだったので、
HP用の写真にしました!

お家で作る方も、結構いるんですねぇ。びっくりです!

生協の『シュトーレンのお菓子教室』も大盛況で、

希望者が多く一日の予定が二日になったって書いてありました。

今度私も挑戦してみたいと思います。。。。。


明日は、先日延期になった長男の持久走大会です。
『あ~緊張するぅ。』っと、布団に入った長男。

その隣で『あ~おれもきんちょ~する~』っと、
次男が絵本を読みながら眠りにつきました。まねっこ大将です。

おやすみなさいっっ、明日楽しみですicon14


















  


Posted by Rei at 23:33ケーキ屋

2008年12月02日

結婚!!

今日のテーマは結婚icon06

嬉しくて!!

私の東京にいる親友が結婚したんです~~~~~~嬉しい!!

なにがそんなに嬉しいかって!?

結婚とは無縁のバリバリのキャリアウーマンの彼女が・・・

出会った人によって、変わっていったということ・・・。

彼女の幸せそうな様子が、嬉しくて嬉しくてface05



人の幸せな姿を、こんなに幸せに思うなんて~歳なのかなぁicon10

結婚って・・・・結婚がすべてではないけれど。

必ず帰れるところがあるという安心感と、

大切に思える人と家族がもてるということは

とてもとても嬉しくて幸せなことだと思うんです。

結婚はおすすめですicon14


したくても・・・・という方は、

よ~く回りを見わたしてみてください。

ポイントは『居心地』です。





















  
タグ :結婚


Posted by Rei at 02:20家族