2008年12月31日

みんなありがとう♪

今日は本当に疲れました。。。。。
焼き菓子の袋詰めをして、テープで後ろをとめるのですが・・・、もう指先が痛くていたくてぇ~~icon10
お年賀の焼き菓子を焼いても・・・・焼いても・・・・・袋につめてもつめても追いつかなくて・・・・。
今の時代は、指認証システムっていうのがありますよねっっ
でも今の私は、きっと私なのに・・・・・エラーになってブザーや警報機が鳴りますface07きっと。
この指の痛みも『嬉しい痛みだ~~~』っと思うことにしますicon06icon10

今日は忙しい中に嬉しいことがありました。
東京からはるばる、来年1月に結婚する友人がケーキ屋に寄ってくれましたface02
彼ももちろん一緒にです♪
以前、ブログで紹介したキャリアウーマンの彼女です。愛ってすごいなぁ~っ・・・・彼女はもともとすごい美人なのですが、さらに可愛くなって・・・・
ここ数年の中で一番目が大きくなってました!!!!!
目が大きくなるってわかります!?恋をしてると目が大きくなるんですよ~~~~さぁ鏡の前で確認してみてください!!!
結婚してからもず~っと私は幸せ者で、通っているのですが・・・・・。
今日は負けましたface05
彼女のきらきらした、大きな目には幸せがいっぱいicon12疲れきっていた私も・・・・これじゃいけない!!!よしがんばるぞ♪皆さん・・・・何をがんばるのだろうって思いますよね・・・・。主人の力になるように、ケーキ屋の仕事・可愛い子供達の子育てをまたまたがんばるんで~~~す♪
京ちゃんありがとう!!私もまたがんばるねっっ。

あとあとありがとう♪
今日は長男がまた店の手伝いをしてくれました。。。。本当は次男と一緒におばあちゃんの家に行きたかったのだと思いますが、昨日の忙しさに『いいよ~手伝うよ』っとしか言えなかったんだと思います。
主人に似たのか・・・手先がとっても器用です。。。。箱詰めもピシーっと綺麗に整列!!すごい!!!!
長男は将来は、和菓子屋さんになりたいそうです。。。。。。。ケーキよりもお饅頭や和菓子が大好きなんですよ♪私は、和菓子屋もいいし・・・中華料理の職人もいいなぁ・・・なんて。将来私に作ってくれたらいいなぁ~っと楽しみにしています。
帰宅してすぐ、『ママおつかれ~~~』っと飛びついてくるところは、まだまだ9歳ですicon06本当にありがとう!!おつかれさまねぇ~。

私は明日の仕事が終わったら、主人の実家で嫁の仕事が待っています♪長男の嫁なので。。。。
携帯から更新する仕方がわからないので、しばらく更新できませんが・・・
また素敵な一年の幕開けです♪♪♪ブログを始められたことにも、そして読んでくださる皆さんにも感謝しています。
ありがとうございましたまた素敵な年になりますように・・・・・・ 

あっ年賀状がまだ書き終わってないやぁicon10  


Posted by Rei at 00:18家族