2008年12月02日

シュトーレン♪

今日も張り切って、シュトーレン焼きましたicon14

っと言っても私は、全く作れなくて・・・・食べるの専門なんですが。

シュトーレン好評ですicon06

60代の美人なご婦人が、『美味しかった・・・私の好きな味だわっ。』

っと、またご注文いただきました。

このひと言が、職人である主人は最高に嬉しいんですよねface02

だから、はりきっちゃって♪♪♪

作っているところを写真に撮ったのですが・・・・これがまた全くicon10上手く撮れてなくて、

主人からOKが出ませんでした~face07icon11

シュトーレン♪
OKが出ないのもわかるような仕上がりだったので、
HP用の写真にしました!

お家で作る方も、結構いるんですねぇ。びっくりです!

生協の『シュトーレンのお菓子教室』も大盛況で、

希望者が多く一日の予定が二日になったって書いてありました。

今度私も挑戦してみたいと思います。。。。。


明日は、先日延期になった長男の持久走大会です。
『あ~緊張するぅ。』っと、布団に入った長男。

その隣で『あ~おれもきんちょ~する~』っと、
次男が絵本を読みながら眠りにつきました。まねっこ大将です。

おやすみなさいっっ、明日楽しみですicon14





















同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:33 │ケーキ屋