2021年11月24日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

お誕生日ケーキ☆☆☆

12月もギリギリまでお誕生日ケーキ華やかに仕上げます。プリントデコレーションは12月20日(月)お渡しがクリスマス前の最後になります。1週間前までに予約。プリントデコ12月23~25日お渡し不可



プリントデコレーションは、原稿を写真サイズにプリントアウトしてご来店ください。サッカーコートは店頭にあります。


恐竜達のプリントデコレーション、フルーツ盛り!12月23~25日お渡し不可


生クリーム苺飾りに、キティちゃんのアイシングクッキー飾り!12月23~25日お渡し不可



大好評、ララスウィーツの甘さ控えめチョコ生クリームにフルーツ飾り!12月23~25日お渡し不可。



薔薇の絞りデコレーションケーキ♪12月14~25日までお渡し不可


表彰状のプリント原稿が素敵!!ご家族の愛があふれています♪原稿を写真サイズにして、お持ち込みください。
※薔薇のマジパン細工は、今年は予約締め切りました!

12月24,25日はクリスマスケーキのみの販売です。ご予約も承っておりません、ご了承ください。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00

  


2021年11月24日

『愛郷ぐんま☆みなかみ』

愛郷ぐんまプロジェクトの宿泊キャンペーンを利用して、みなかみに行って来ました☆





学校が終わってから行ったから、到着した頃には真っ暗。館内のイルミネーションが素敵でした♪
温泉好きの娘に誘われて3回も入りましたよ、かえってくたびれちゃうくらい(笑)

夕飯は作りたてのバイキング、あちこちでシェフと目が合うからついつい食べすぎちゃいました。

ホテルにはワクチンパスポートを提示して、夫婦それぞれ5000円割引、末娘も5000円割引になりました。さらにみなかみ町で使えるお土産お買い物券(3月まで有効)を2000円を3人分頂きました!

すごい!!愛郷ぐんまプロジェクト!!


翌朝は、もぐら駅を見学・・・




下まですごい階段!!降りる元気はないので、眺めるだけで大満足!一度行ってみたかったから


川の水族館に寄り







びしょびしょじゃないか~い(^_^;)

足湯に、末娘はズボンのことを気にせず、ドボン!!

またとなりへ

クライミングがありました!末娘はクライミングが大好き☆500円

インストラクター??さんが、命綱をつけてくれて安心!2コース登り、末娘の必死な姿にドキドキしましたよ!

もちろん私達は、クリスマスも控えてますから見学です(*^^*)

割引もあり、お買い物券も頂き、お得な旅行を久しぶりに楽しめました。また行きたいなぁ。
  


Posted by Rei at 13:06家族末娘の成長日記