2021年11月12日

『18年目はじめの一歩☆』

ララスウィーツは11月11日に17周年を迎えました!この1年が一番いろんなことがあったように思えます。

コロナで世界が変わり、1年前に主人は脊髄の中に良性の腫瘍が見つかり(神経鞘腫)大きな手術をしました。
主人がこんなに元気になるなんて・・・あの日店を休もうか悩んだことが、ウソみたい。スタッフや子供たちに助けられ、たくさんのお客さまに救われて、営業を続けることができました。ありがとうございました。

水曜日。ちょっと早い1年経過観察の診察があり、慶応病院へ行って来ました。まったく問題なく、元気になりました!


何年も何年も原因がわからない痛みから解放された主人はまた大好きなお菓子作りにせいが出ます。

主人の大好きなシュトーレンの仕込みをしながら、穏やか日々が戻ってきたことを実感しましたよ

この『シュトーレン』主人のイチオシ!逸品です

ララスウィーツのオリジナルシュトーレン

クリスマスまで週末に1切れずつ食べて、楽しいクリスマスを待ちわびるように過ごします


生地の配合は主人が試行錯誤して仕上げた最高のバランス!


ドライフルーツやナッツをたっぶり入れて


発酵させてから焼き上げていきます!



バターとパウダーシュガーでしっかりコーティング!イエスをくるんだおくるみに似せていると言われています。

箱入1900円税別、カット160円税別です、ぜひ主人のイチオシを味わってみてください

穏やかに幸せな日々を過ごせることに感謝して、また18年目のはじめの一歩をしっかり踏み出したいと思います。