幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『愛郷ぐんま☆みなかみ』

2021年11月24日

『愛郷ぐんま☆みなかみ』

愛郷ぐんまプロジェクトの宿泊キャンペーンを利用して、みなかみに行って来ました☆

『愛郷ぐんま☆みなかみ』

『愛郷ぐんま☆みなかみ』

学校が終わってから行ったから、到着した頃には真っ暗。館内のイルミネーションが素敵でした♪
温泉好きの娘に誘われて3回も入りましたよ、かえってくたびれちゃうくらい(笑)

夕飯は作りたてのバイキング、あちこちでシェフと目が合うからついつい食べすぎちゃいました。

ホテルにはワクチンパスポートを提示して、夫婦それぞれ5000円割引、末娘も5000円割引になりました。さらにみなかみ町で使えるお土産お買い物券(3月まで有効)を2000円を3人分頂きました!

すごい!!愛郷ぐんまプロジェクト!!


翌朝は、もぐら駅を見学・・・
『愛郷ぐんま☆みなかみ』

『愛郷ぐんま☆みなかみ』

下まですごい階段!!降りる元気はないので、眺めるだけで大満足!一度行ってみたかったから


川の水族館に寄り

『愛郷ぐんま☆みなかみ』

『愛郷ぐんま☆みなかみ』



びしょびしょじゃないか~い(^_^;)
『愛郷ぐんま☆みなかみ』
足湯に、末娘はズボンのことを気にせず、ドボン!!

またとなりへ
『愛郷ぐんま☆みなかみ』
クライミングがありました!末娘はクライミングが大好き☆500円
『愛郷ぐんま☆みなかみ』
インストラクター??さんが、命綱をつけてくれて安心!2コース登り、末娘の必死な姿にドキドキしましたよ!

もちろん私達は、クリスマスも控えてますから見学です(*^^*)

割引もあり、お買い物券も頂き、お得な旅行を久しぶりに楽しめました。また行きたいなぁ。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)