2010年05月06日

つけめん日和☆

暑い日はアイスがうまいや~ねぇ☆
と申しております。
つけめん日和☆

こんばんは、MASAです!

いやぁ今日も暑い一日でしたね。
こんな日はやっぱりアレでしょ。
アレが食べたくなりますね。
ツルツルしこしこのケロンパ・・じゃなかった、
キンキンに冷えたつけめんが、ねぇ?

つけめん日和☆

でもごはんも食べたいのでミニかつ丼もね☆


こんな暑い日でも自称“スーラー”なReiは『ラースー』です。

つけめん日和☆

半分はオリジナルを楽しんでその後、酢をジャバジャバ入れて食べるのが
スーラーな食べ方だそうです。
ひとくち味見をすると、それは酢です!!

まぁなんだかんだで完食です☆

つけめん日和☆

ロPaさん、ごちそうさま☆







同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
家~イ☆
甘美な食卓 in LABI 1
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)

Posted by Rei at 23:57 │グンブロ
この記事へのコメント
あ、美味しそーな食べ方教えてもらいました。
そうか、酢をたっぷりね。自分はそれにラー油たっぷり入れよ♪
ありがとうございます!!

あと、それからいつも美味しいケーキ、ゴチになってます♪
ごちそうさまですm(_ _)m
Posted by らすとすまいる at 2010年05月07日 00:23
あはー、そういうギャグもあるかあ…

勉強になります*
Posted by ロシェPaPa at 2010年05月07日 03:02
MASAさ~ん!
タイトルバックのダダ、いいですねぇ(^o^)/
後ろの一人が「手乗り」みたいに見えますわ(笑)。
母の日が終わったら、父の日バージョンになるのかしら?
Posted by かなで at 2010年05月07日 08:18
らすとすまいるさん、スーラーな人にはいいかもです(笑)

ゴチだなんてとんでもない、またよろしくです☆
Posted by MASA at 2010年05月08日 01:39
ロPaちゃん、こちらこそ☆
Posted by MASA at 2010年05月08日 01:40
かなでさん、やはりダダマニアとしてはだまっていられませんでしたね(笑)

たぶん父の日バージョンはもうちょっとあとかもです。
でもダダが登場するかはわかりませんが★
Posted by MASA at 2010年05月08日 01:42