幸せのレシピ patisserie La La Sweets › グンブロ › 助土産☆(すけみやげ)

2012年08月23日

助土産☆(すけみやげ)

こんばんは、MASAです!

処暑と申しますが残暑が厳しいですね★

お盆に青森に行っていたあの人からお土産をもらった。

助土産☆(すけみやげ)
定番のりんごジュース。
青森のりんごジュースと言ったらこのデザインを思い出す。
夏が来ぅ~れば思い出すぅ~って感じです☆

活活(いきいき)シリーズせんべい?
助土産☆(すけみやげ)
助土産☆(すけみやげ)
いかとほたてのせんべいだけど妙にパッケージがリアル。
イラストでもいいのにモノホンの写真が使われている。
さらにほたては底面もリアルだ。
助土産☆(すけみやげ)
そこまでしなくても・・・と言いたくなるパッケージに脱帽(笑)

Thanks! 助ちゃん☆





同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
あ、忘れてた★
家~イ☆
甘美な食卓 in LABI 1
空白の10分間
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)
 空白の10分間 (2011-03-06 01:19)

Posted by Rei at 23:43 │グンブロ
この記事へのコメント
どういたしまして。
で、味はどうでした?
活きは良かった??
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2012年08月24日 07:20
助ちゃん、活きがいいので刺身で食べたよ★
なんつっ亭☆
Posted by MASA at 2012年08月24日 19:20