2009年10月10日

うまい棒☆

こんばんは、MASAです!

最近、運動会続きで少し疲れ気味です。(笑)

日頃の運動不足をあらためて感じてしまうスポーツの秋です★

さて話は変わりますが、皆さん『うまい棒』・・・知ってますよね!

では一口サイズのうまい棒、知ってますか?

うまい棒☆

一口サイズ・・・

実はコレ、飴なんですねぇ~☆

うまい棒☆

うまい棒☆

色んな味がありますが、焼きとうもろこし味がお気に入りです。
  (とうもろこしの味がして思わず笑ってしまいます)

うまい棒☆    

こんな感じで大袋に入っています。

もし見かけたらシャレのつもりで買ってみてくださいね☆
     



同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
MAY THE 4th BE WITH YOU
断捨離~尾崎豊
鉛筆削り☆
STAR WARS キャンペーン☆
ジェットストリ~ム・・・
K・SWISS×ULTRAMAN☆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 MAY THE 4th BE WITH YOU (2023-05-04 22:27)
 断捨離~尾崎豊 (2018-10-24 22:54)
 鉛筆削り☆ (2012-10-14 23:53)
 STAR WARS キャンペーン☆ (2012-03-04 22:49)
 ジェットストリ~ム・・・ (2012-02-27 23:44)
 K・SWISS×ULTRAMAN☆ (2012-01-17 23:55)

Posted by Rei at 23:44 │HOBBY
この記事へのコメント
MASAさんお疲れ様です!

この飴、楽しいそうですねーなんだか罰ゲーム的な(笑)

最近、ReiさんとMASAさんの日記の違いがタイトルでわかるようになってきたJinでした!
Posted by Jinback at 2009年10月11日 00:05
うまい棒の飴、どこに売っているのでしょう?
なんだかとっても気になります。
ブルーベリーとかあずきとかあるみたいだけど、まさかサラミとかコンポタとかそういったのはないですよね(^^;
Posted by いちごみるく at 2009年10月11日 00:19
あ、知らないよ



また怒られるよ


あ、もう遅いか☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年10月11日 01:37
わ~い♪ 楽しそう~☆
これほしいわぁ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月11日 07:57
運動会お疲れ様でした!
やはり日頃からの運動が大切のようで・・・^_^;

こういうの大好きっ!!!
ぜひ見つけて買いたいですっ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年10月11日 13:09
jinちゃん、ドキ!赤道小町ドキ!
そうか~タイトルで・・・
この飴お店に置いときますね☆
Posted by MASA at 2009年10月11日 21:34
いちごみるくさん、これは問屋町のあそこで☆
残念ながら(笑)サラミやコンポタはないですね!
あれば面白いですけどね★
Posted by MASA at 2009年10月11日 21:37
ロPAさん、ご想像にお任せします(笑)
そうそうちょっと相談が・・・
Posted by MASA at 2009年10月11日 21:38
ドラミちゃん、今度ね☆
Posted by MASA at 2009年10月11日 21:42
ひまわりさん、やはり気持ちばかりが先走り
体がついてこないようです(笑)
こういうのを見つけるとついつい・・・
Posted by MASA at 2009年10月11日 21:46