幸せのレシピ patisserie La La Sweets › HOBBY › ジェットストリ~ム・・・

2012年02月27日

ジェットストリ~ム・・・

こんばんは、MASAです!

ジェットストリ~ム・・・
ジェットストリ~ム・・・

ジェットストリ~ム・・・
ジェットストリ~ム・・・

ジェットストリ~ム・・・
ジェットストリ~ム・・・

ジェットストリ~ム・・・
ジェットストリ~ム・・・

ジェットストリ~ム・・・
いやぁ~このボールペンは書きやすい。
書きやすいボールペンを探している人、お試しあれ!


ジェットストリ~ムといったらドムを思い出す人、いるはず☆

自分の場合はこっちかな?

午前零時のFMのアノ番組です。

今は大沢たかおがナレーションをしてますね。
個人的には伊武雅刀のほうが好きかな。



冬の忙しいときやクリスマスのときを思い出します★



同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
MAY THE 4th BE WITH YOU
断捨離~尾崎豊
鉛筆削り☆
STAR WARS キャンペーン☆
K・SWISS×ULTRAMAN☆
あの頃のF-1ブーム☆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 MAY THE 4th BE WITH YOU (2023-05-04 22:27)
 断捨離~尾崎豊 (2018-10-24 22:54)
 鉛筆削り☆ (2012-10-14 23:53)
 STAR WARS キャンペーン☆ (2012-03-04 22:49)
 K・SWISS×ULTRAMAN☆ (2012-01-17 23:55)
 あの頃のF-1ブーム☆ (2011-11-29 00:25)

Posted by Rei at 23:44 │HOBBY
この記事へのコメント
「アターック!!!!」
ぜひ、黒いペンを三つ集めて言いたいです(^皿^)
あっ、できればペンよりもチョコケーキ三つ並べて
「ジェットストリームケーキ!!!」
に攻撃してもらいたい(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年02月28日 14:04
このボールペン、仕事場で使っております。
確かに書きやすい!!
名前全然見てなかったけど…ジェットストリームって言うんですね~(今更気づいた)。

そして、私もFMのジェットストリームを思い出しました。
大沢たかお、大ファンなのですが…。
この声は伊武雅刀の方がよいかも☆重みが違います。
他の方も、MASAさんや私と同意見が多いですね~(^^)
Posted by つぶ at 2012年02月28日 21:01
くみちょうさん、了解です!
お値段も3倍です!!
Posted by MASA at 2012年02月28日 21:55
つぶさん、ウチに来ている銀行さんも絶賛していました(笑)

ジェットストリーム・・・残業で聞いているとちょっと切なくなりますが番組自体は好きです☆
Posted by MASA at 2012年02月28日 21:59