2009年08月28日

『れい散歩♪』

久しぶりの『れい散歩』です♪

先日の連休・・・
北軽井沢にある『浅間牧場』を散歩してきましたicon14

『れい散歩♪』
浅間噴火博物館の近く、ウエスタン牧場があるところです♪

『れい散歩♪』
天丸山まで2000m45分そして白糸の滝まで6000m 120分とあります。
さてどこまで歩けたと思いますか・・・・face01icon12

『れい散歩♪』
浅間山を西南にながめながら、登ってゆきます!景色は最高でしたよ♪


『れい散歩♪』
あぁ~~大きな木が・・・散歩が全然進みませんface02icon10



『れい散歩♪』『れい散歩♪』 
『お兄ちゃんにできたんだから、オレもできる!!』っと次男。
この直後・・・落っこちたのは、ご想像の通りですicon10


『れい散歩♪』
『れい散歩♪』
いたるところに・・・・この看板!!きぁ~~逃げろ!!





いろんな鳥の声を聞きながら、やっと山を越えて・・・
『れい散歩♪』
『浅間牧場』らしい風景が!!



てっきり天丸山も越えたのかと思ったら、まだまだ先みたいface08icon10

結局、リタイヤコース??を通って、戻ってきました(笑)!!
それでも2時間以上かかっている私達です・・・。





『れい散歩♪』

散歩をしながら、主人が秋を見つけましたicon06





同じカテゴリー(れい散歩)の記事画像
『この頃の我が家☆』
『観音様と夜桜☆』
『子共の遊び場☆散歩』
『れい散歩♪野鳥の森☆中学生』
『れい散歩♪お祭り☆』
『進まない・・・散歩!』
同じカテゴリー(れい散歩)の記事
 『この頃の我が家☆』 (2020-04-21 11:44)
 『観音様と夜桜☆』 (2019-04-15 23:29)
 『子共の遊び場☆散歩』 (2014-11-27 20:42)
 『れい散歩♪野鳥の森☆中学生』 (2013-12-30 08:48)
 『れい散歩♪お祭り☆』 (2010-04-20 18:57)
 『進まない・・・散歩!』 (2009-06-03 20:41)

Posted by Rei at 19:05 │れい散歩
この記事へのコメント
大人だけと子供と一緒とじゃ散歩ペースは変わりますよね(#^.^#)
お疲れ様〜(o^v^o)大自然の中の散歩、私もしてみちいわぁ〜ε=(/*~▽)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月28日 20:00
そこはねー、ジョン・レノンが愛した場所なんだって☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年08月29日 03:05
ちいちいちゃん そうなのよぉ~~。
特に我が家は寄り道の時間が長すぎるからね。。。。
進まないのよ☆

でも散歩はいいね~~♪♪♪
今度ぜひ『ちい散歩』ねっ、あっ本家とかぶってるぅ。
一緒にね!!
Posted by Rei at 2009年08月29日 18:47
『浅間牧場』を・・・あのジョン・レノンが!?
穏やか~に時間が流れているような、素敵な場所だからかなぁ☆

ロPaさん今日はありがとうございました!!
またお待ちしてますねん♪♪
Posted by Rei at 2009年08月29日 18:55