2009年08月05日

YAZAWA オフ会

こんばんは、MASAです!

本日は坂東簗でオフ会でした☆

入り口はこんな感じで子供達は少しビビリ気味。
辺りも薄暗くなってきてなんだか・・・

YAZAWA オフ会

YAZAWA オフ会

木が生い茂った細い道を抜けると次男が叫ぶっ!!

『あっ、血が!血が!あそこの箱にっ!!』

YAZAWA オフ会

なんてことない、塗装が剥げてるだけです(笑)

少し早く来て助ちゃん夫婦と合流。
入り口で亀さんがお出迎え☆

YAZAWA オフ会




簗はこんな感じです。

YAZAWA オフ会

実際に料理に出される鮎は養殖で、ここの川のでは無いそうです。

しかし残念ながら写真を撮る前に、ばくばく食べてしまい画像がありません m( . . )m
鮎尽くしの料理は初めてでしたが子供達も喜んで食べていました。

YAZAWA オフ会

鮎の箸置きがいいでしょ☆

坂東簗

お座敷も広くてなかなかでしたよ。

次は“ジオラマ”オフ会だそうですよ☆
なんじゃそれ!?







同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
家~イ☆
甘美な食卓 in LABI 1
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)

Posted by Rei at 22:34 │グンブロ
この記事へのコメント
ララさん御一行様も楽しめたようですね(#^.^#)
そこにいないのが残念です(>_<)
次のジオラマって…(ーー;)
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月05日 22:38
明るい時の簗は
あんな感じだったんですねぇ(。。;)

暗くなってから行ったため
あんなに木が朽ちていたとは
気付きませんでした( ̄▽ ̄;)

鮎めしのおすそ分け
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ☆え亥輪☆ at 2009年08月05日 22:48
お初にお目にかかれてうれしゅうございましたぁ♪

今後とも…ジオラマはどーかと思いますが、お会い出来る日をたのすぃみにしておりますン☆
Posted by とこぶし at 2009年08月05日 23:31
楽しそう~♪
私も一緒にはしゃぎたい♪♪

簗見たかったです。
夏の終わりにまたやってくれないかな(;_;)

次はジオラマ…う~んなんでしょう(?_?)
牛伏じゃ駄目ですかね(笑
Posted by サチ at 2009年08月05日 23:35
昨日はお世話様でしたぁ〜〜♪♪
Reiさんにも、おこちゃまたちにも会えて嬉しかったです♪♪
Reiさん綺麗だわぁ〜〜うふふぅ〜〜(o^o^o)
Posted by まこ at 2009年08月06日 13:07
昨日はお世話様でした。
駐車場で行ったり来たりしてたのは、写真だったのね。
ジオラマオフ会はMASAさん幹事でお願いします。
で、どうなるの?
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年08月06日 19:46
ちぃちぃさん>>今度はぜひ参加を!
          で、何おふ会?

え☆さん>>>昨日はお疲れ様でした!
          子供達の面倒、お友達のお兄ちゃんが見て
          くれたので助かりました☆

とこぶしさん>>こちらこそ、うれしゅうございました☆
          今度またおふ会で!
          ジオラマは無いと思いますが(笑)

サチちゃん>>牛伏おふ会・・・誰がいちばん牛伏山に似せ           てつくれるか?っていう・・・結局
          ジオラマかいっ!

まこさん>>>昨日はお疲れでした!次男は“高崎のチャッ         キー”と呼ばれているので次回はお気をつけ          あそばせ☆

助ちゃん>>ど~もお疲れさま☆
        誰もアップしないとこを狙ってます☆
        具体的には?
Posted by MASA at 2009年08月06日 23:35