2019年04月22日

『元気に大きくなぁ~れ☆』

子供たちへの願いを込めて『子供の日デコレーション』


カラーは撮影用で、ちょっと濃いめになってます!ご注文の際は、淡い色にできます♪味は生クリームと一緒です。もちろん、白の生クリームでもご用意できます!


ちょこっと、我が家のお話☆

先日、末娘の授業参観でした。漢字の練習で、『みんなで空に書いてみましょう!はい指を出して』って先生が言ってるのに、我が家の末娘は、指揮者のように手を広げ、好きなように手を振ってるだけ。あちゃ~漢字が書けないのかな?って思ったら。先生にガン見されてると、ちゃんと書いてる!

恐るべし自由人。

誰が育てた???