2019年04月04日

『桜のムース☆いつもと違う春』

桜咲くこの季節に、ぴったりのスイーツ



可愛い桜色の陶器に、優しい味わいの桜のムース。中に桜餡を忍ばせて・・・

使いやすいサイズの小鉢です!


今年の春は、ちょっといつもと違う春だった。長男の同級生、1年また頑張った仲間達が大学が決まり春がきた。想像をはるかに越えるだろう苦労の1年。お友達の合格を聞くたびに、涙が止まらなくなった。泣き通しの春になった。

『何度も駅まで送ってかたけど、今までも一度も振り返らなかったのに。振り返って手を振ってる姿に、涙が止まらなかった』ってそんなLINEがきた。わかる~~( ;∀;)

東京を夢みる長男に育てたのは、私。こんなに親離れする長男をあの頃は想像してなくて、もう一緒に暮らすこともないんだなぁ~と実感する春。


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第3・5火曜日定休
4月3、10、16、17、24、30日休み  


Posted by Rei at 13:36家族プティガトー