2018年10月01日

『末娘の運動会☆』

今日も明日も高崎市内では、運動会の学校があるようですね!がんばってください!この連休中『中止になった、お弁当をまた作ることになった~』って何人もお客様が言ってました(>_<)がんばって~

9月29日土曜日、シトシトあめが降るなか・・・末娘の小学校の運動会がありました!

校長先生も悩み悩んで決行した様子が伺える、『校長先生のあいさつ』でした。噂では雨雲レーダーで、雲の切れ間を読みながら決断したそうです!お見事‼

運動会を見たい主人、夫婦で朝3時に起きて店の準備。

朝6時にかなり雨が降ってたので『こんなに早く起きたのに、中止??』ヒヤヒヤでした。

入場行進・ラジオ体操、すべてカット!

開会式もテントの中で

遊戯と徒競走が優先順位に

マーチングや、遊技を追加でどんどんこなし


雲の切れ間に、午後の競技まですべてつっこんで!団別リレーそして応援合戦も!

なんだかんだで雨が降り始める昼過ぎには、無事終了。

競技の順番がどんどん変更になり、親も子も気の抜けない状態でしたが、なかなか駆け足で楽しい運動会でした!

末娘は、徒競走で3位。



悔しかったようで、3位の紙を小さく小さく折り曲げてました(笑)運動神経はにぶいのに、やる気だけはあるようです。

ダンスはチアダン『できっこないをやらなくちゃ』末娘にぴったりの、可愛いダンスでした。くねくね腰を回すのが、とっても可愛いんですよ。

娘の成長も感じられて、いい思い出がまたできました!お疲れ様。私は今ごろ、疲れがど~~~っと。  

Posted by Rei at 23:13Comments(2)家族末娘の成長日記

2018年10月01日

『モテコ10月号掲載☆』







お取り置き、ご予約もお電話でお気軽にどうぞ♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜と第3火曜日定休