幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『末娘の運動会☆』

2018年10月01日

『末娘の運動会☆』

今日も明日も高崎市内では、運動会の学校があるようですね!がんばってください!この連休中『中止になった、お弁当をまた作ることになった~』って何人もお客様が言ってました(>_<)がんばって~

9月29日土曜日、シトシトあめが降るなか・・・末娘の小学校の運動会がありました!

校長先生も悩み悩んで決行した様子が伺える、『校長先生のあいさつ』でした。噂では雨雲レーダーで、雲の切れ間を読みながら決断したそうです!お見事‼

運動会を見たい主人、夫婦で朝3時に起きて店の準備。

朝6時にかなり雨が降ってたので『こんなに早く起きたのに、中止??』ヒヤヒヤでした。

入場行進・ラジオ体操、すべてカット!

開会式もテントの中で

遊戯と徒競走が優先順位に

マーチングや、遊技を追加でどんどんこなし


雲の切れ間に、午後の競技まですべてつっこんで!団別リレーそして応援合戦も!

なんだかんだで雨が降り始める昼過ぎには、無事終了。

競技の順番がどんどん変更になり、親も子も気の抜けない状態でしたが、なかなか駆け足で楽しい運動会でした!

末娘は、徒競走で3位。
『末娘の運動会☆』


悔しかったようで、3位の紙を小さく小さく折り曲げてました(笑)運動神経はにぶいのに、やる気だけはあるようです。

ダンスはチアダン『できっこないをやらなくちゃ』末娘にぴったりの、可愛いダンスでした。くねくね腰を回すのが、とっても可愛いんですよ。

娘の成長も感じられて、いい思い出がまたできました!お疲れ様。私は今ごろ、疲れがど~~~っと。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

この記事へのコメント
土曜日に開催した学校
中止した学校判断が分かれたみたいですね。

土曜日半日仕事だったので
昼過ぎに寺尾小近くを通ったら
たかしんの駐車場に車でいっぱいだったので
寺尾は開催してるぽいなとは思いました。
Posted by パットン at 2018年10月02日 06:37
パットンさんこんばんは~!

そうなんですよ、分かれましたね。

雨の運動会、また新しい思い出に☆

またよろしくお願いします♪
Posted by Rei at 2018年10月02日 22:48