2014年11月17日

『妄想を現実に☆コンクスハウジング』

ララスウィーツの本当の10周年の日11月11日に・・・

こんな素敵なお花と・・・

手作りの心のこもった壁飾り☆いただきました

10周年のお店のリニューアルに壁紙・ロールカーテンやテーブルなどなど新しくしてくださった住宅メーカーさんです!

壁紙ひとつとっても、あ~じゃないこ~じゃないとあれこれ悩み、決まらない私☆

私の妄想に近い、わけのわからない注文を快く&辛抱強く聞いてくださる方々です。

いつも妄想を現実に変えてくれます(笑)




いろ~~~んなご縁があって、念願の自宅・新居を建ててくださったのがコンクスハウジングさんです。今回も大変お世話になりました!素敵なお花そして壁掛けどうもありがとうございました♪♪♪これからも私の妄想に付き合ってくださいね!





☆☆☆マイホームに悩み・・・行き詰った方、気持ちとってもわかりますよっ!ララの店頭でぜひお声掛けくださいね(笑)



コンクスハウジングホームページ










  


Posted by Rei at 18:47家族ケーキ屋