2013年01月06日

少林山達磨市☆

こんばんは、MASAです!

今日は高崎だるまで有名な少林山の達磨市に行ってきました。



我が家では毎年恒例の行事となっており、今年も家族そろっての参加です!

いつも停めてる裏ルートからの合流地点も何気に封鎖されており
遠回りさせられた感じがちょっと不満★

でも今年もいい顔のだるまを買うことが出来ました☆



  


Posted by Rei at 22:58家族

2013年01月06日

2012年末☆年始2013

こんばんは、MASAです!

年明け最初の更新なので今さらながらですが・・・

明けましておめでとうございます!



さて年末年始、毎年のことではありますが大晦日、元日と実家へ
帰っていました。(同じ高崎ですが)

元旦は牛伏山に初日の出を見に行ったり、Reiの実家へ行ったりと
のんびりしたようなしないような2日間でした。

でも親戚が集まるのも正月くらいしかなく楽しく過ごしました。

そして4日に初詣。
久しぶりに一之宮の貫前神社へ行ってきました。
車で上の所まで行けるので楽ちんでした☆



ただちょっと失敗したかなぁ~と思ったのは暮れの30日に携帯から
スマホに変えたこと。

いやスマホに変えたのはいいんだけどタイミングが悪かったな。
本当はもっと早く変えようと思ってたのが買いに行ったら(12/26)
予約をしても年明けの1月中旬ぐらいとのこと。
まあいいやと思い予約だけしたら案外早く29日に
入荷するとのこと。
慌てて買ったのはいいが携帯との勝手があまりにも違っていて
使い方が分からない!!
まぁ電話はとりあえず使えたが他の機能が全然ダメ。
ダメと言ってもゆっくりいじってる時間が無くてね。

とりあえずちょっとずついじりながら覚えていこうと思います。

そんなこんなな年末年始でした。

また1年、気ままに更新できたらと思いますので
良かったらお付き合いください。

今年もよろしくお願いいたします☆  


Posted by Rei at 01:40家族