2013年01月29日

『ジャスティス岩倉と柔道と次男』

こんばんは~Reiです♪

みなさんジャスティス岩倉って知ってます??





こんなことする人☆☆☆


みんなの悩みをフライパンに書いて退治してくれるっていう設定です!!『がんばれ~ジャースティス!ジャースティス!!ジャースティス!!!』コールが響きます☆

ジャスティスさんめちゃくちゃうれしいそう☆


フライパン曲げのギネスタイ記録を持ってるそうです♪8枚が記録って言ってたかなぁ。

次男の通う柔道教室に来てくれました☆


突然の登場にあっけにとられていた次男も、フライパンを触らせてもらって憧れの視線(笑)





『うわぁ~マッチョすぎるぅ・・・』何て嫌がってたのに、一番近くでパチリ♪♪♪


楽しい時間が過ごせました☆




次男のこの頃の柔道についてちょこっと書いておきたいと思います。

なんとも次男というのは、親の(私の)力の入れ具合が申し訳ないほど違うんです。。。。長男のテコンドーにはあんなに夢中になってたのに、次男の柔道はなんとも穏やかな気持ちでみていられるんです。気が抜けているといえばその通りです。

先生いわく次男は柔道の素質があるらしいんです、なんとも腰が強いそうです!!

でもね、私が見学に行くと私の方ばかり見て・・・背負い投げしている最中も目は私を見ているのだ。床を見ながら投げなさいと何度も頭を下げられるのだけど、ついつい私の方を見て『ドヤ顔』をしながら背負い投げする次男でありました。  

なので、なるべく最初だけみて早々に退散してくることにしています、それでも帰宅すれば習った技を私に教えたくて仕方のない次男です。週に2回、私は投げ飛ばされたり投げ飛ばしたり忙しいのであります。 


まだ一年生なので、まだまだこの生活が続きそう・・・・くたびれます(笑)


ちょうど長男が体育で柔道が始まったようなので、ここ何日かホッとしている私です。












  

Posted by Rei at 20:21家族