幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › クリスマス › 『メリークリスマス☆』

2022年12月22日

『メリークリスマス☆』

クリスマスが始まりました☆
『メリークリスマス☆』

今年もたくさんのご注文を頂き、ありがとうございました。24日のご注文が多いです。

やっぱり24日クリスマスをしたいご家庭には希望に合わせたい、LaLaのケーキを食べたい方みんなに作ってあげたい、そんな気持ちでご注文を承りました。

去年は24日を予定より早く締切ましたが、この一年ずーっとモヤモヤしていました。

コロナ禍ですので、対策もキチンとしたいと思います。

スタッフとも色々考えて、保冷車を借りて分散お渡しをします!

プチガトーはご近所のおじいちゃんおばちゃんのためにも、少しだけご用意したいと思ってます。午後は混雑回避のため、プチガトーのセット(4個・7個くらい)を数量限定販売を予定しています。

新しい取り組みばかりなので、うまくいくかはわかりませんが。それでもやってみたいと思います!

CMでね、選んだ道を正解にしていくんだよって言葉があったの。

そう、そんな気持ちで新しいクリスマスを迎えたいと思います♪

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
『メリークリスマス☆』
メリークリスマス

『メリークリスマス☆』
よっ!


同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)