幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 四角い焼きそば☆

2010年04月14日

四角い焼きそば☆

こんにちは、MASAです!

四角い焼きそばと言えば、『ぺヤング』を思い出しますが
今日スーパーへ行ったらこんな四角い焼きそばがありました。

四角い焼きそば☆

四角い焼きそば☆

『エースコック JANJANソース焼きそば』



熱湯を入れて待つこと3分。

四角い焼きそば☆


麺にソースが練りこんであり、色は濃い目ですが
見た目よりはそんなに濃い味ではないかな。

まぁいろんな焼きそばがあるけれど
単体で食べるならUFOで、
ご飯といっしょならぺヤングがいいですね☆



Posted by Rei at 16:27
この記事へのコメント
こんばんわ。

その焼きそばって
女性にも食べてもらうって
コンセプトで作った物らしいですよ。
青海苔が付いてなかったでしょ?
Posted by パットン at 2010年04月14日 21:31
ぱっとんさん、あ~そういうコンセプトだったんですか!
青海苔ぃ~なるほどね☆

でも青海苔ないとちょっと淋しいかな★
Posted by MASA at 2010年04月14日 23:12