幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『「はい」にしたぜよ~~~!!』

2009年12月13日

『「はい」にしたぜよ~~~!!』

もう~~~!!

やっと入力が終わったのに~~~~~face07icon10icon10icon10

『上書き保存しますか?』・・・・・「はい」にしたはずなのに~~~~!!

消えている。

昨日と今日のクリスマスケーキの予約分が全部icon15icon15icon15

私は何を見て、「はい」にしたつもりでいたのでしょう・・・・はぁ~。




もういやだ~~~~!!


ヤダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!






落ち込んだまま、『JIN』を見ました。

来週が最終回、どうなるんでしょう?
あのぐるぐる巻きの坂本竜馬らしき人は何しにきたのでしょう??

楽しみ!  ちっと元気が出た。入力はまた明日することにします。



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:00 │ケーキ屋
この記事へのコメント
Rei先生もどるぜよ。

JINだけに気になって一話から見てましたが、最終話がとっても楽しみです!大沢さん、素敵です(^-^)/
Posted by Jinback at 2009年12月13日 23:06
Jinちゃん今日はありがとう!
コートがと~っても可愛かったです☆

入力が消える前に戻れるなら、もどりたい。

大沢たかお、素敵な役者さんねっ。
GOEMONの大沢たかおも素敵だったなぁ~。
最終話見逃さないようにしなくちゃ・・・見られるかしら!?
Posted by Rei at 2009年12月14日 21:29
こんばんわ。

上書き保存じゃなくて
新規ファイルを作ってPC内の
とんでもない場所に保存されてたりして。
Posted by パットン at 2009年12月14日 22:34
パットンさん こんばんは~~☆

私やっぱりパソコン苦手です・・・・。
今日、全て入力し直しました(涙)

入力がやっと終わって、嬉しくて激しく「Enterキー」をたたいたのはよ~く覚えています。でも「はい」だったと思うんだけど・・・どこかとんでもない場所に??あるのかしら。
Posted by ReiRei at 2009年12月15日 00:50