2009年12月09日

もう少し・・・

こんばんは、MASAです!

もうすぐ楽しいクリスマスですね☆

そうでない人にも・・・。

♪クーリスマスは誰にもやーって来る・・・って
まりやさんも歌っているのでなんだか
チキンが恋しくなってきます☆

そんな気持ちとはうらはらに
ちょっと疲れが溜まってきたようです★

やはり年のせいか(笑)

しかしそんなことは言ってられない!!

老体にムチを打って気合を入れよう!!

だって楽しいクリスマスだからね。

みんなの笑顔のために☆

もう少し・・・

明日は定休日。

少しだけゆっくり寝ていたいです☆



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 00:16 │ケーキ屋
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ゆっくりお休みください☆
うちも昨日は朝寝坊で、ゆっくり休みました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月09日 07:49
お疲れ様です!
で…もう老体?
(私はどうなる(>_<))
これからがますますお忙しくなるけど気合いで上手に乗り越えてくださいねっ(^_^)v
ねっ!ケーキ屋サンタさん☆(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年12月09日 08:07
お疲れ様〜(o^∀^o)
これから益々忙しくなるからゆっくり休める時に休んでね( ^ー゜)b
そんなあたしも今日は休み〜なのでもう一度おやすみぃ〜(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年12月09日 08:44
皆さん、今ごろですが・・・コメントありがとうございました☆
何かと忙しいこの時期、体調だけはしっかりね!
Posted by MASA at 2009年12月13日 00:52