2009年09月27日

今日のわんこ

こんばんは、MASAです!

本日は久しぶりにマジパンの注文がありました☆

今日のわんこ

最近はあまりマジパンの注文はしていないのですが、どうしてもとお客様の
ご要望でお受けしました!


これがお預かりした写真です☆

今日のわんこ

これを参考にして作りました。


今日のわんこ

大分デフォルメしてありますが、かわいい感じになりました☆


今日のわんこ

デコに仕上げるとこんな風になります!



それと今日はこんなご注文もありました!

今日のわんこ

これは遊戯王?のカードかな?
仮面ライダーのガンバライドカードなら分かるのですが(笑)
デコレーションにのせるくらいなのできっといいカードなんでしょうね!
皆さんも誕生日にいかがですか?

ララの車窓から今日のデコでした★



Posted by Rei at 23:12
この記事へのコメント
なごみんちのにゃんもマジパンでお願いしちゃおうかな〜
できたらあまりにかわいくて、食べるのをためらっちゃいそうです!
Posted by なごみなごみ at 2009年09月28日 12:35
今度、写真持ってきてください☆
ただあまり期待しないでくださいね!
Posted by MASA at 2009年09月28日 23:05
子供、大喜びでした。
食べてもおいしかったです。
またお願いします。
Posted by koma(父) at 2009年09月30日 16:11
komaちゃんパパ~~♪

カードのプリントデコレーションかっこよかったんね!!
思っていた以上に綺麗に仕上がって☆
カード食べられたかしら??

これからもどうぞよろしくね!!
集合はいつ?? 
Posted by Rei at 2009年09月30日 19:11
この間はかわいいわんちゃんのケーキありがとうどざいました!

本人はもちろんの事、招待した友人とその子供も一斉に「何これ、かわいい~ッ」と大好評でした(*^_^*)

また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです!

ありがとうございました☆
Posted by みくママ at 2009年10月01日 13:10
こちらこそ先日はありがとうございました☆
このくらいでよろしければなんなりと(笑)
みくちゃんも喜んでもらえたかな?
またの御来店を楽しみにしております!
Posted by MASA at 2009年10月02日 00:22