幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › ご存知ですか?このキャラクター♪

2009年06月15日

ご存知ですか?このキャラクター♪

この頃・・・・プリントデコレーションで急に増えてきているんです!

このキャラクター♪ご存知ですか????

ご存知ですか?このキャラクター♪

少年ジャンプのキャラクターだそうなのですが・・・・

パソコンで調べたのですが・・・・、いまひとつわからなかったんですface02icon10

先日ご注文いただいたプリントデコレーションに♪

特注で、『マジパン人形』のご注文もいただきましたicon14

ご存知ですか?このキャラクター♪


『似てなくても、なんでもいいのでお願いしたいです!!』との

お客様の熱心なお声に、お答えして・・・・

フィギュアをお預かりして、主人が仕上げましたicon12



主人はお渡しのときまで、ちょっぴり心配だったようですが、

私は『上出来!!とってもいい出来だな~』って思いましたよicon06

お客様にもとっても喜んでいただき、主人もホッ♪♪♪





赤い目に六・・・・このかっこいいキャラクター、名前はなんて言うのでしょう??

少年ジャンプって言ったような気がするのですが~~~。違うのかな??










同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
「家庭教師ヒットマン リボーン」のキャラクター、六道骸(ろくどうむくろ)です☆

ジャンプ読まないけど昔コミック持ってました☆売っちゃいましたけど^^;
Posted by ガリゴル少年 at 2009年06月15日 23:04
こんばんわ。

もう何年もその手の週刊誌買わないし
立ち読みすらしてないから
今現在どんな漫画が連載されてるかも分かりません。
Posted by パットン at 2009年06月15日 23:09
さすがガリゴルくん(#^.^#)
おばちゃんにはさっぱりわからんかったわ(;^_^A

にしても美少年?!ですわねヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月15日 23:10
ガリゴル君こんにちは!!

ろくどうむくろ・・・・・そうなんですか~~!!
この前は、お誕生日おめでとうむくろって方もいらっしゃいました♪

このキャラクターの名前だったんですね♪
すっきり!!

ガリゴル君ありがとうございます☆
Posted by Rei at 2009年06月16日 15:56
パットンさんこんにちは♪

私もさっぱりわからなくて☆

プリントデコレーションを始めてから、
いろんなキャラクターに出会うんですよ~~~!
まだまだ勉強不足ですねッ私!
パットンさんありがごうございます♪
Posted by Rei at 2009年06月16日 16:02
ちいちいさんこんにちは♪

主人が、もう時代が違うんだよ!!ですって・・・。や~ね!
さっぱりわからないんね♪

でもそのうち子供達が読むようになるのかしら~??
Posted by Rei at 2009年06月16日 16:09