幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 私の好きなこと › 『布団乾燥機☆私』

2023年05月23日

『布団乾燥機☆私』

今日はお店がお休みということで、自宅をまったりお掃除☆あちこち片付けなくちゃならないことがいっばーい。

そこで

念願の布団乾燥機を、貯まっていたポイントで買ってもらったー♪やったぁ!

『布団乾燥機☆私』
(ページめくれなくて、ごめんなさい(笑))


娘が花粉症デビューをしたのをきっかけに、布団干しがおっくうになった私・・・。

ちょうど肩も痛かったし、ちょうど日曜日から膝も痛いしー!!←娘のバレーボール大会で、興奮してずーっと小さくジャンプしてたら、膝をやられてしまった( ;∀;)

もうすぐ梅雨に入るし、今しかないでしょ!!

早速、布団乾燥!今日みたいなちょっと寒い日には、ちょうどいい♪

家中の布団を乾燥しちゃうぞ~!靴もスピード乾燥だ!

やっちゃうぞー




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『祝⭐︎こどもの日』
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『祝⭐︎こどもの日』 (2024-05-04 15:07)
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)