幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プリントデコ › デコレーション › 『可愛いお誕生日ケーキ☆』

2017年03月24日

『可愛いお誕生日ケーキ☆』

こんばんは~Reiです☆

今日は可愛いお誕生日ケーキ、アップしていこうと思います♪

こちらのケーキはプリントデコとスイーツデコの融合☆
『可愛いお誕生日ケーキ☆』

こちらは、プリントデコとマジパン細工平面の融合☆
『可愛いお誕生日ケーキ☆』

『可愛いお誕生日ケーキ☆』
『めでたい』ということで、鯛のケーキ☆

こんなケーキがいいなぁ~という画像をお持ち込みになる方も多いです♪なるべくご要望に応じてお作りしてます☆



『この頃はキャラクターケーキとか作ってないんですか?』ってお客様に聞かれました☆ブログを見て頂いてるそうなのですが、この頃キャラクターケーキをアップしてないので・・・face02ase01

可愛いケーキ、いろいろ今でもご注文いただいて作っております(^^♪

でも、主人がね~アップするとね~(笑)


今日はキャラクターはちょこっとね・・・・ ドーム型がイメージできるものはだいたいお作りできます!!きっと。ドラえもんとか、モンスターズインクの緑の方とか、コリラックマとか。。。丸がイメージできるもの☆
『可愛いお誕生日ケーキ☆』

『可愛いお誕生日ケーキ☆』
他にもいろいろあるんですけど、もっといろいろ見たい方は主人の個人のSNS??を検索してみてくださいね。私は詳しくなくて、見たことないのですが。。。いろんなケーキのメイキングものぞけるみたいですよ♪


先日SNSで見つけた画像をお持ちいただき、このケーキを作ってほしいと言われたケーキがララスウィーツのケーキでした♪これはこれで、うれしものです(笑)


特注のご注文はお早めにどうぞ・・・


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
OPEN10:00~19:30 祝日は~19:00

5月からは毎日~19:00閉店に変更になります。



同じカテゴリー(プリントデコ)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
『いろんなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(プリントデコ)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2023-08-23 08:21)