幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 先日の父の日☆

2016年06月24日

先日の父の日☆

こんばんは、MASAです!

ちょっと過ぎてしまいましたが先週の金曜日、4才の娘が子供園で作ってきた『父の日』のプレゼントを頂きました☆

先日の父の日☆

似顔絵にネクタイ、ネクタイの先に小さな鈴がひとつ。
一見、ん?ですが実は風鈴になっています!

ちょっとフライングな父の日でしたが良いプレゼントをもらいました。

そして日曜日は次男のリクエストで近所のラーメン屋さんへ行きました。
娘はかな~り眠たそうでしたが良い父の日が過ごせて幸せでした☆

先日の父の日☆

娘よ来年もよろしくお願いします!(笑)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『祝⭐︎こどもの日』
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『祝⭐︎こどもの日』 (2024-05-04 15:07)
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)

Posted by Rei at 01:16 │家族