幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 美味しいプチサイトフェアin前橋スズラン☆

2013年03月29日

美味しいプチサイトフェアin前橋スズラン☆

こんばんは、MASAです!

今日は年度末最後のお仕事を終えて退職、移動、転勤などで
お世話になった方々への焼き菓子など、まとまった数が出ました。
4月から新しい世界へすすむ方も多いのでしょうね。


FMぐんまの大門アナウンサーも今日で退職するようで午後の
番組では特番のようなプログラムでした。
大門アナ、おつかれさまでした。

さてFMぐんまと言えば4月17日から1週間、前橋スズランにて
『美味しいプチサイトフェア』が開催されますが、今年も出展させていただきます!

美味しいプチサイトフェアin前橋スズラン☆

店頭でも人気の『生姜美人』や、
美味しいプチサイトフェアin前橋スズラン☆

昨年の秋に好評だった女子アナコラボ商品『わがままロール』もリニューアルして復活します!
美味しいプチサイトフェアin前橋スズラン☆

また前橋スズラン限定柄の『リラックマプリン』も販売致しますので
宜しくお願い致します☆

他にもいろんなお店の美味しいものがあるので是非お越しください!!







同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 19:53 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ラジオで美味しいプチサイトフェア~って言ってたから行きたくなったけど、まだ仕事が忙しくて行けるかどうか… わがままロール 気に入ってます(笑)

生姜のもメイちゃん食べちゃって良いみたい★

1歳7ヶ月のメイちゃんがケーキを見分けて食べる食べないを決めているのが不思議ですf^_^;
Posted by G4KH at 2013年03月30日 23:14
お久しぶりにコメントしてます。お店にはちょくちょく行ってますけどね(*^^*)
コンクスのブログみてわかりました!実はあたしのうちと、実家もみーんなコンクスです!!
なので、コンクス仲間ですね(*^^*)うれしくなっちゃいました!
社長とも、なかよしです!笑
いろんなイベントもあるので、会えるときがありますね!たのしみです!
Posted by 空光まま at 2013年04月04日 18:35
G4KHさん、わがままロールはこの期間だけの販売になりますので是非前橋まで足を運んでみてくださいね!
Posted by MASA at 2013年04月06日 18:42
空光ままさん、あ、ばれちゃいました?(笑)
実はそーなんですよ。

クリスマスのイベントは出られませんでしたが、ヒマな季節のイベントなら出られそうなので楽しみにしています!!
Posted by MASA at 2013年04月06日 18:48