幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 2012通知表(前期)

2012年10月05日

2012通知表(前期)

こんばんは、MASAです!

なんだか久しぶりです。
神様がおりてこないときってあるでしょ☆



家に帰ると通知表がありました。

2012通知表(前期)

ここ高崎では明日から『秋休み』
来年から3学期制に戻るそうですが今年度までは2学期制です。
なので今日で前期が終了なわけです。

長男の。
2012通知表(前期)

次男の。
2012通知表(前期)

今どきは担任のメッセージもソフトですね。

自分の時はかなりダイ・ハードでした・・・。

何はともあれとりあえずご苦労さん☆



タグ :通知表

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 21:55 │家族
この記事へのコメント
2学期制だと 夏休み前に 通知表は
もらわないのですね!!びっくりです!
秋休み☆ ディズニーとか行くときに
平日行けて いいなぁ~とか 遊ぶことに考えちゃう・・・
でも 今年度で 終わっちゃうんですね☆

9日 くんくん♪は午前中 他のバイトで居ませんが
都合がついたら 遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2012年10月06日 23:34
くんくん♪さん、そうなんですよ、やっぱり遊ぶこと考えちゃいますよね。
だってこんなときじゃないと子供と休みが合わなくてね。
貴重なお休みです☆
Posted by MASA at 2012年10月07日 00:12