2012年08月08日

LAWSONにて☆

こんばんは、MASAです!

コンビ二にはセブンに行くことが多いのですが、たまたま行った
ローソンで面白いドリンクを発見!

LAWSONにて☆
『モヒートジンジャー』と

LAWSONにて☆
『リモナータ』

ミント系好きな私は迷わず手に取ったモヒートジンジャーだがミント感が
ものすごいきいてる。というかききすぎ(笑)
これはちょっと好き嫌いがハッキリ出ますね。

それと、リモナータの方はレモンスライスが入っていて購買意欲を誘う☆
こちらもレモンがきいてて夏の暑い日にはよく合う。

どちらもトゥルッとしていてドリンクというよりはデザート的な感じです。

普段あまり行かないコンビニもたまに行くと面白いものがあります。
気になった方、おひとついかがですか?

あなたは何派?私はセブン派☆



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 22:47 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ローソンの記事なのにセブン派と書いてあって、思わず笑ってしまいました(笑)

この2つのドリンク、気になります~☆
ローソンに行って買ってみます!!

ちなみに、私はサンクスが好き♪(スイーツが美味しい!)
一番行くのは、近所のミニストップですが・・・。
Posted by まり at 2012年08月08日 23:06
トラコもセブン派~♪
おにぎりやサンドイッチを買うのは絶対セブン(≧▽≦)

ローソンはあんまり行かないですがパンはローソンが美味しいのが多い気がします。
Posted by トラコ at 2012年08月09日 00:12
ついついセブン派です☆


だって行動範囲に寄りやすい場所が多いのです。

そしてブリトーのハム&チーズが好物だからっ♪
Posted by とこぶし at 2012年08月09日 08:01
まりさん、ゴメンナサイ(笑)

普段あまり利用しないコンビニへ行くとお宝に?めぐり会えたりして面白いですよね。

同じコンビニでも仕入れとかに個性が出ててコンビニって飽きませんねぇ~☆
Posted by MASA at 2012年08月09日 23:30
トラさん、そうですね、お弁当などはセブンが好きですね☆

マニアックな商品に出会えるとテンションが上がりますね(笑)

キャンペーン商品も要チェックです!!

(グンちゃんの新聞・・・)
Posted by MASA at 2012年08月09日 23:46
とこさん、やっぱセブンですね(笑)

たしかにブリトーはうまいよね☆

夏はアレなんですがクイニーアマンはうまい!
Posted by MASA at 2012年08月09日 23:54