2012年08月04日

美味しいモモ☆

こんばんは、MASAです!

桃のおいしい季節です。

美味しいモモ☆

夏のフルーツというとスイカ、メロン、桃などが代表的ですが、
どれもジュースィーでおいしいですね☆

この時季あちこちのケーキ屋さんで見かける桃スウィーツ
、ウチでも人気です。

『桃太郎』
美味しいモモ☆

とても人気で、まとめて買われる方も多いです。
これを目当てに来店されて、売り切れていることもしばしば・・・

桃の状態によってはないこともあるので電話での確認、ご予約されると
ありがたいです。

ご迷惑をおかけすることもありますがよろしくお願いいたします。


タグ :桃太郎

同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:49 │ケーキ屋
この記事へのコメント
この間は忙しいのにハヤブサのケーキありがとうございました。本人はおもちゃだと思って思わず手を出して取ろうと思ってました(*≧∀≦*)

もものところに何故か『ももじり』が(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by たじま at 2012年08月09日 13:58
たじまさん、こちらこそありがとうございました!

またよろしくお願いします☆
Posted by MASA at 2012年08月09日 23:57