幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › 『贈って喜ばれる☆ギフト』

2012年06月29日

『贈って喜ばれる☆ギフト』

こんな可愛くておいしそうなギフトはいかがですか?
『贈って喜ばれる☆ギフト』

中までちゃんとすいかです☆
『贈って喜ばれる☆ギフト』

ヘタもちゃ~んとすいか☆
『贈って喜ばれる☆ギフト』



ララスウィーツでは、贈って喜ばれるギフトを揃えてます♪
お友達やお孫さんのお誕生日に、手土産に・・・可愛いギフト。

フェルトのあじさいバッグ♪
『贈って喜ばれる☆ギフト』

あじさいの花びらには、パールがあしらってあります。
『贈って喜ばれる☆ギフト』




うさぎちゃんのひまわりギフト☆
『贈って喜ばれる☆ギフト』

『贈って喜ばれる☆ギフト』


かえるちゃんのアジサイギフト☆ぐるぐるワイヤーがかわいい。
『贈って喜ばれる☆ギフト』
かたつむりとかえるちゃんが丁寧な仕上がりです。


中にはララスウィーツ自慢のクッキー・パイ・メレンゲなどなどギッシリ入ってます♪食べた後にも可愛く飾ってもらえる、二度おいしいギフトです。



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 16:12 │ギフト