幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『スズラン前橋☆本日最終日』

2012年04月24日

『スズラン前橋☆本日最終日』

先週の火曜日から開催されてます『美味しいプチサイトフェア第2弾』本日最終日です!!


おかげさまでご好評いただき、昨日も初めて出会ったお客様から嬉しいコメントをいただきました♪

本日最終日、はりきって行ってきたいと思います!!


この子は新人のイイヅカちゃんです☆
『スズラン前橋☆本日最終日』
なぜか???『親子ですか??』っとよく聞かれます・・・・・似てるかなぁ~。

もちろん美人です(笑)

足が痛いだの腰が痛いだの、一切言わずに一週間頑張ってくれました。
今日は、イイヅカちゃんに会いたい方はララスウィーツへ。

『スズラン前橋☆本日最終日』
本日は最終日ということで、主人が応援に来てくれます!!
やっぱり心強いです☆MASAに会いたい方はスズランへ(笑)


お店は、エスカレータの前です!!
『スズラン前橋☆本日最終日』


一週間限られたスペースにず~~と立ったままなので、足も腰もめちゃくちゃ痛いです。そうですね~クリスマスの夜がず~~と一週間続いてる感じで・・・。足の裏に湿布を貼りながら過ごしてきました☆

私が蟹股で・・・おかしな動きをしてても気にしないでくださいねface02icon10


たくさんのご来店おまちしておりま~~~す!!

『スズラン前橋☆本日最終日』
『薔薇のロールケーキ』好評販売中!!


PS.お店ももちろん営業しています!!スタッフががんばってくれてます!!




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 06:33 │ケーキ屋
この記事へのコメント
このぐらいの子供がいるような
奥様に見えるんじゃないですか?
良い意味でですよ(^_^;
Posted by パットン at 2012年04月24日 21:56
パットンさん・・・良い意味ですよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ


若い子は疲れ知らずで、本当にうらやましいですよ☆


私は本日、這うようにして帰宅しました(笑)


でも無事終わって良かったです♪
Posted by Rei at 2012年04月24日 22:33