幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 次男の流行りもの☆

2011年11月01日

次男の流行りもの☆

こんばんは、MASAです!

最近の次男は、最近始まったドラマ『妖怪人間ベム』にハマっています(笑)

次男の流行りもの☆

実写版を見た次男に、昔はアニメでやっていたんだよと教えると
見たいといったのでDVDを借りてきました。

さっそく見た次男はかなり本気で見てました。
(何か通ずるところがあるのかもしれません★)

ストーリーはもちろんなのですがオープニング、エンディングの
歌も好きなようで覚えて歌っています。

特にエンディングはいい味出してます☆

♪妖怪人間ベム エンディングソング


歌詞と曲が時代を感じさせてくれます。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:38 │家族
この記事へのコメント
おじさんは子供の頃、このアニメは怖くて見られませんでした。
この時間だけ一人で宿題をしていました。
Posted by 元氣が一番! at 2011年11月02日 09:36
元気が一番!さん、子供の頃のそういう系?のってかなり怖かった覚えがあります。

猫目小僧とか怖いんだけど見ると余計怖くて夜トイレに行けなくなったりと・・・

今どきの子はあまり怖くないみたいです★
Posted by MASA at 2011年11月02日 23:07