幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 大きなカボチャ君☆

2011年09月11日

大きなカボチャ君☆

暑っつ!!

こんばんは、MASAです!

今日は夏かっ!?ってくらいの残暑でした★

でも暦の上では秋。

秋のイベントの一つと言えば『ハロウィン』です。
 (ちょっと強引ですが)

お店の中も“オレンジ色のニクイ奴”が飾られています。
もちろんお店の外にも。
大きなカボチャ君☆
けっこうデカいので一緒に写メしていかれるお客様も見かけます☆


さて本日から『コローネ』が復活しています。
大きなカボチャ君☆
サクサクのパイ生地をくるくるっと巻いて焼き上げた中に
バニラビーンズのカスタードとフレッシュ生クリームを混ぜた
“ディプロマット”とよばれるクリームがたっぷり入っています。
少々お行儀が悪くてもガブっといっちゃってくださいな☆

電話でのご注文、お取り置きもOK!ですのでお気軽にどうぞ! 
 (売り切れの際はご了承ください)




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 00:03 │ケーキ屋
この記事へのコメント
コローネ待ってました!
大好きです!

あのクリーム☆本当に美味しい(>_<)

想像しただけでヨダレが出そう☆
大量買い決定です!
Posted by 坊主 at 2011年09月11日 01:59
坊主さん、お待たせしました!

来たら売り切れってことのないように電話でご予約することを
おすすめします☆
Posted by MASA at 2011年09月12日 22:00