2011年04月11日

殻付きにつき☆

羊の殻を被った狼か?違うか!?

こんばんは、MASAです!

今日スーパーに買い物に行ったら、面白そうなものがありました。

ちょっと味がどうかな?と心配でしたが買ってみました。

殻付きにつき☆

コレ、何だか分かりますか?

ちょっと殻を取ってみると・・・

殻付きにつき☆

もうお分かりですね!
そうアーモンドです!!

殻付きにつき☆

殻付きって珍しくないですか?
ピスタチオみたいに殻を取ってから食べます。

味は程よい塩気があっておつまみにもいいかも☆






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 02:07 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ありがとううまかったよ~(^^)
いっぱい食ってすまん!m(_ _)m
Posted by DREAM at 2011年04月11日 02:39
あっ、食べたかったな(≧▽≦)



冗談です(笑)


でも、初めて見ました〜 何か新鮮♪(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年04月11日 08:50
DREAMさん、コレ意外といけるっしょ☆

今度買ってきてね(笑)
Posted by MASA at 2011年04月12日 00:23
ぶちさん、コレは許された者のみが食べられるんです(ウソ)

じゃあ花見のときに持っていくのでそのときに!
(でもからんでこないでね☆笑)
Posted by MASA at 2011年04月12日 00:26