幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』

2011年02月15日

『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』

連休に続き昨日もたくさんの御来店ありがとうございました!

おかげさまで、本日はとっても気持ちのいいお休みをいただいております☆バレンタインが平日ということもあり、職場の方への『お世話になってますチョコ☆』をはじめ・・・たくさんのチョコが旅立ってゆきました♪嬉しいことです。

ありがとうございました☆


久しぶりに子供達と・・・まったり♪ 我が家のバレンタイン!
『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』

こちらは、次男の作品です!




はいこちらは長男の作品!
『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』

写真の撮り方が違うと・・・・こんなにもイメージが違うのね★マサちゃん
今年のふたりの明暗を表しているような写真です・・・・・。


意外と真剣に取り組むふたり、集中してます!
『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』 『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』
次男は1つ貼り付けるたびに、チュパチュパしてました・・・・


私から子供達へのバレンタインが これ♪  結構楽しめましたよ☆
『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』


ラッピングをして、子供達は作ったチョコを・・・・主人にプレゼント♪
(チュパチュパしたのを知らずに主人はおいしく食べてました(笑))


一石二鳥なバレンタインでしょ!!



そして今年のバレンタイン本命チョコ!!泣き笑い♪

泣きの長男★  笑いの次男☆  人生初の本命チョコをもらったよ♪
『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』
『ママ~~”す”がつく言葉言われちゃった~♪』とニコニコの次男。


『いいなぁ~おいおい。』ボソッと言った長男のひとことが・・・せつな~~い。




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『祝⭐︎こどもの日』
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『祝⭐︎こどもの日』 (2024-05-04 15:07)
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)

Posted by Rei at 11:54 │家族
この記事へのコメント
楽しそうなキットですね♪

長男くんは器用〜
次男くんも一生懸命だけど…やっぱりお笑い担当(笑)
ララさん一家は仲がよくて癒されます〜♪
Posted by トラコ at 2011年02月15日 19:06
デコレーション、カワイイ♪
やはり、MASAさん&Reiさんのお子さんですね~。
とてもキレイに、センス良くデコされています(^^)
ハートの並べ方が…特に♪♪

次男くん、初めての本命チョコおめでとう!
長男くん、来年は…きっと(^^)
Posted by つぶ at 2011年02月15日 21:20
トラコさんこんばんは~♪

子供たちに主人が作ったチョコあげるわけにもいかないしねf^_^;

バレンタインまでは忙しくてゆっくりとした時間を過ごせなかったから、これはビンゴでしたよ☆

見てる私もついつい作りたくなって、『ママのじゃないよ!』って二人に何度も言われちゃいました。


意外と器用だし、センスいいよね~♪←親バカ
Posted by Rei at 2011年02月15日 23:24
つぶさんこんばんは~☆
つぶさんも思いましたかぁ~ハートの並べ方が♪♪←また親バカ

私は作るセンスも飾るセンスもないから、主人の血筋ですかね~!

私が『昔みたいに手作りするかなぁ』って言ったら、主人すかさず『手作りは遠慮するよ』って。私が作るとすごいんですよ(笑)


昨日は天国と地獄みたいな二人の様子に、本当に笑えました。

長男は幼なじみから今日もらって、ちょっと鼻歌混じりで寝ましたよ(*^_^*)
Posted by Rei at 2011年02月15日 23:33