2010年09月12日

September☆Love

昨夜は暑い夜でしたが今晩は秋の風が股の間を
す~っと通り抜けていきます☆

こんばんは、MASAです!

少しずつですが秋の訪れを感じる9月になりました。

7月8月の暑い時季にはなかったウェディングケーキも、9月になったとたん
幾つかオーダーがはいりました。


昨日の御注文からちょっと拝借☆

September☆Love

スクエアタイプのウェディングケーキ。
30×30cmの正方形。
写真だと小ぶりに見えますが意外と大きくて
結構食べ応えがあります☆

September☆Love

☆Happy Wedding☆
 いつまでもおしあわせに・・・

















(注)井戸のケーキ以外にも作っております。(笑)
September☆Love
September☆Love
 写真提供なごみさん









同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
まぁ~素敵☆~

今のウエディングケーキは皆で食べられるんですもの(^.^)

んっ・・・年がばれる(-_-)って言うか、もう、皆さんより少し
(^^)v年上なのですが・・まあさて置き。

イチゴもハートに見えます♪
銀婚式には是非お願いしたいものです)^o^(
Posted by purupuru at 2010年09月13日 00:14
>☆Happy Wedding☆
 いつまでもおしあわせに・・・

私も将来こんなハッピーな思いで素敵なウェディングケーキが食べられたらなぁと思っています!

今から段取り立てないと・・・

ちなみに今週17日にそちらへ出没します。

出没と言ってもクマではなく、私です。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年09月13日 16:41
その井戸ケーキから例の彼女が
あの音楽と共に出てくるとか・・・。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
Posted by パットン at 2010年09月13日 20:17
purupuruさん、自分達の結婚式のケーキも食べられたような無い様な・・・(笑)
今だったらもうちょっとちゃんとしたのが出来たかな?★

すてきな銀婚式、お手伝いしますよ☆
Posted by MASA at 2010年09月13日 23:38
堀ちゃん、一刻もはやく段取りを!!(笑)

まさかウエディングケーキ?
Posted by MASA at 2010年09月13日 23:40
パットンさん、そう、井戸の底から・・・来るぅ~きっと来るぅ~~・・・
すぐ後ろに!!!
Posted by MASA at 2010年09月13日 23:42