幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『ベスト8♪』

2010年08月23日

『ベスト8♪』

土・日曜日に高崎地区子ども会球技大会がありました☆

私は育成会の役員をしているので、6月から毎週2回子供達のソフトボールの練習を見守ってきました!!日焼け厳禁の年頃の私には覚悟のいる3ヶ月でしたよ~(笑)

でもおかげさまで、いい2日間が迎えられました♪

『ベスト8♪』
結果は、我が地区初の快挙・・・ベスト8♪♪♪

おとといは勝ち進んでいるから、めちゃくちゃ喜んで☆
昨日は、負けたからなんだか悶々として・・・結局、すっきりしたければ優勝しなくちゃってことなのね(笑)


『ベスト8♪』
長男は出番がないまま試合が終了、かなり不完全燃焼。
本番に強い子がいて、弱い子がいて(←これウチの長男)いろんな子がいて、いろんな家庭の子育てを、子供を通して感じることができましたよ☆母親としてもいい勉強になりました!

私はこれからは、穏やかに静かに子育てをしていこうと決意しました!!
そうすると・・・・きっと本番に強い子になるはず!?来年ガンバ☆



そしてみんなががんばっているとき、木登りをして遊んでいた次男です。
『ベスト8♪』
お菓子をつまんだり、お友達のパンを横取りしてみたり・・・
『ベスト8♪』
好き勝手な次男。


『繊細な長男』と『図太い次男』  両者の母は私です☆



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:52 │家族
この記事へのコメント
ソフトの市の大会
21、22日でやってたんですか。
会場は烏川の河川敷なんですか?
オイラは6年の時に1度出てますが
ウチのチームは1回戦負けだったかな?
ヒット1本は確実に打った覚えがあります。
オイラは市の大会直前にファーストへコンバートされたので
大会当日はボールを後ろにそらさないよう
守備するのでいっぱいいっぱいでしたけどね。

長男君はまだ来年あるんですよね?
今から来年に備えて練習じゃないですか。
Posted by パットン at 2010年08月24日 21:50
パットンさんそうです烏川です☆

長男も私に似て熱しやすく冷めやすいので、また現在気が抜けちゃった状態です(^_^;)

そうですよねっ、今から来年に向けてがんばれば~今度こそっ♪ですよね!

パットンさんヒットすごいですねっ、ずっと心に残りますよね(*^_^*)

ありがとうございます☆
Posted by Rei at 2010年08月25日 19:26