幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『ララのスイーツデコ♪』

2010年07月30日

『ララのスイーツデコ♪』

ケーキをデコった『スイーツデコ♪』
いっぱい”盛って”みました♪ ←どう?今どきな感じの表現で・・・(笑)

『ララのスイーツデコ♪』
苺のデコーレーションをベースに、チョコレートのリボンやクッキーを盛っています♪かわいいでしょう~~このケーキ!!チョコレートケーキやチーズケーキでも、もちろんご用意できますよっ☆

お嬢さんのお誕生日や彼女さんの・・・・あっ奥様にも、ぜひどうぞ!!
内緒で用意したら、驚くこと間違いなしですよ(笑)


我が家に女の子がいたら、こんなケーキでお祝いしたいね☆
なんて・・・主人と話しながら作ったケーキです♪




でもその主人とは只今ケンカ中です!

っといっても、悔しいのは主人はあの性格なので、ケンカにはならず・・・私がひとりで怒って、ひとりでいじけているっていうのが正直なところですけどね・・・・あちゃ~~~~。でも絶対私の言ってることが正しいんだからぁ~~~!!(←子供の長~い夏休みについてです。)



あ~甘いもの食べよっ☆食べ過ぎたら主人のせいですから・・・。
だって甘いものが売るほどあるんですからねぇ~~(笑)



失礼しました。ずいぶんと興奮しすぎました・・・話もどして・・・・。
『ララのスイーツデコ♪』
男の子には『クワガタバトルデコ☆』

『ララのスイーツデコ♪』
プリントデコレーションやフルーツデコレーションもご用意してます♪

さぁ~今日も仲良く仕事しま~す(笑)



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
夫婦喧嘩は犬も・・・ですから(^^;
仲良し夫婦で今日も頑張ってね(^^)v
Posted by ちぃちぃ at 2010年07月30日 12:36
今日はど~もでした^^

じゃれてるようにしか見えなかったけど・・・^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2010年07月30日 16:56
ちぃちぃちゃ~ん マサって本当にいやなんだよ~☆ケンカにならないのも(-"-;)ムカッ


子供のことになるとね、働く母はいろいろ考えちゃうよね・・・。

明日は来れないの?
Posted by Rei at 2010年07月30日 17:43
ひまわりさん 今日はありがとうございました♪

ひまわりさんが来てくれたらちょっとなごみましたよっ(*^m^*) ムフッ私がね☆

明日は満喫しちゃいますよ~♪よろしくお願いします!
Posted by Rei at 2010年07月30日 17:57
コメントしちゃいます!
この間次男のお誕生日にプリントデコケーキを頼んだものです★
(チョコプレートにいつまでもなかよくねっと書いてもらった・・・)
わかりますか??

すごくかわいいしおいしいし!!
いい誕生日になりました。
私の友達にも写真見せたら評判よくてお店を教えておきました!
また美味しいケーキ買いに行きます!!
Posted by 男の子二人のママ at 2010年08月02日 16:51
男の子二人のママさん ありがとうございます☆

もちろんちゃんとわかりますよ(*^_^*)
コメントとっても嬉しいです!

素敵なメッセージ、とってもいいお母さんしてますね愛情たっぷりで♪

ケーキも喜んでいただけて、主人も喜んでます。またぜひよろしくお願い致します!お友達の方もぜひ、ひとこと声をかけてくださいとお伝えください。

また明日からがんばります(^O^)ありがとうございました!
Posted by Rei at 2010年08月03日 00:06